ブログ

早くも8回目です!

今日もバッチぐ〜!

早いもので、もう9月になってしまいました。

今日は涼しいですね〜。

暑すぎる夏も、汗だくになってしまうことを思うと手放しでは喜べないのですが

こうして秋の気配を感じると、それはそれで淋しい気持ちにもなります(^^)
勝手なものですね〜!

さて、本日も11時20分からエフエムさがみで
「今日もバッチぐ〜!」の生放送があります。

実は、密かにテーマがありまして
最初の月はファイナンシャルプランナーとしてお金にまつわる話
次の月はキャリアコンサルティング技能士として仕事にまつわる話…

のようなイメージでお話ししています(^^)

今日は8回目ということで、キャリア、仕事に関することのまとめ?的なお話ができたら、と思っています。

もちろん、本や情報から学んだことも多いですが
なんといっても経験から学んだことはとても腑に落ちやすいです。

思い返すとこれまでも、うまくいったことや、うまくいかなかったこともたくさんあるなぁと…

目指したけど、失敗に終わった経験は、私にある気付きももたらしてくれました。

やってみなきゃ分からないことってたくさんあるなーと感じています。

少しずつ、番組にメッセージをいただくことも増えてきています。
とても嬉しいです!
いつもありがとうございます!

聴いてくださる時間を無駄にしないよう、何かヒントになることをお届けできますように…

今日も皆様にとってもバッチぐ〜な1日でありますように✨

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0