ブログ

生まれたてのお日様

初日の出のパワー

皆さま

新年明けましておめでとうございます!


2021年の初日の出を

神奈川県の茅ヶ崎海岸にて拝みました。


とても力強い光のパワーで満たされたような気がします(^^)


もはや、何が起こるか分からない時代ですが

自分らしく生きることを第一に意識して

過ごしていきたいと思っております!



人生は自分で決められるはずです。


消去法ではない、望む人生を歩いてみましょう。



実は、そういう私も

「どうなりたいの?」と

年中ココロに聞いています笑



答えが出なくてもオッケー!


もし、自分の望みがあるのなら

遠慮なく叶うと信じましょう〜!



そして、目の前のひとつひとつに向き合いましょう♪



できなくたって、うまくいかなくたって大丈夫!


ただ、自分には正直に(*^^*)




そんな一年を過ごしたいと思います!




時代が…社会がどんなでも


幸せかどうかを決めるのは



自分次第ですから…(^^)


SHARE
シェアする

ブログ一覧

0