本文へスキップ

お金・キャリア・コミュニケーションのプロがあなたの人生を変える… kamimuranaoko.com

○○○○○○○○○○○○○○○上村直子.com





















かみむら直子.comのホームページへようこそ。
このホームページでは、『夢に向かってチャレンジするあなたを応援します』私かみむら直子も今目標に向かって頑張っています。どこにでもいる一主婦が孤軍奮闘し今では多くの仲間に助けられながら、テレビレギュラー出演や歌手としてCDデビューなど…。私が特別だったからとかお金があったとか(正直お金は無かったです。すき屋でバイトした過去もありますからね)ではありません。ただ『夢を追いかけて必ず叶う』と思っていただけです。『あなたの夢は何ですか?』人生一度きりだからこそ後悔しないで夢を追いかけてみませんか?頑張るあなたを応援しますし、もちろん私かみむら直子も応援してくださいね!ファイナンシャルプランナー、キャリアコンサルタント、コミュニケーショントレーナーとして活動しながら、念願のテレビレギュラー出演やCDデビューを果たし次の夢は…

講師依頼・お問合せはこちらから   講師料 講演料 はこちら

お知らせtopics

【かみむら直子First concert】のお知らせ

この度、初めての単独コンサートをすることになりました。 コース料理を召しあがりながら、懐かしの歌を生バンドと共に楽しみませんか?              詳細 【かみむら直子First concert】〜懐かしのメロディにのせて〜  愛の讃歌・五番街のマリーへ・Feelings etc             日時:2017年12月17日(日) 受付:11時30分〜  コースランチ:12時〜  ショー:13時〜 チケット:10,000(税込)コース料理・ソフトドリンク込み              会場:ブライダルヴィレッジティンカーベル(山梨県中巨摩郡昭和町西条2432)             主催:FP&コミュニケーション、 かみむら直子サポーターズ倶楽部 後援:山梨日日新聞・YBS山梨放送・     NNS日本ネットワークサービス・たべるじゃん//ほうとう推進協議会              お問合せ:FP&コミュニケーション mail: fpcomfp2015@gmail.com WEB: http://kamimuranaoko.com 甲府市青沼1-15-6 TEL:055-233-5885

ディナーショーのチケット購入はフォームから↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S91027911/














かみむら直子オリジナルSingleCD「リンの唄」

1.リンの唄 2.夢空〜ゆめぞら〜 3.リンの唄(オリジナルカラオケ)
4.夢空〜ゆめぞら〜(オリジナルカラオケ)

========================

リンの唄 
作詞 かみむら直子  作曲 嶋 秀夫


  リン 大好きよ  歌いながら伝えるわ

じっと見つめてる まんまるなカワイイ瞳

尻尾がサインなの  嬉しいときまわるの

もし しゃべれたら… 「あそんで」って言われそう



いつでも私を待つ どんなに遅くても

必ず迎えに来る あなた ギュッと抱きしめてあげるの

わかってる 癒されるの私のほう

ずっとそばにいて 大切なたからもの



  きっといつの日か 空へ昇るときが来る

もし しゃべれたら…きいてみたい「幸せなの?」と



あなたと出逢ってから 過ごしたこの時間を

忘れない どんな時も 離さない ギュッと抱きしめてあげるの

わかってる 癒されるの私のほう

ずっとそばにいて 大切なたからもの



愛してる  ありがとう





========================

夢空〜ゆめぞら〜
 作詞  かみむら直子  作曲  かみむら直子



夢みることは 簡単だけど

信じることは 勇気がいるね

たとえ曇りで 見えなくても

太陽は そこにあるから



風も光も 空も海も  どこにいたって つながっている



あこがれの 遠い空

届かない 手を伸ばしても

でも見て ほらそこに

空に続く 虹がある



走り続けて 疲れたなら

立ち止まっても いいんだよ

力をぬいて 目を閉じれば

またパワー 湧いてくる



雲のすきまに 天使のはしご  誰もが行ける 夢空の道



果てしなく 遠い夢

つかみたい この手伸ばして

だれでも ほらそこに

夢に続く 道がある



果てしなく 遠い夢

つかみたい この手伸ばして

だれでも ほらそこに

夢に続く 道がある



夢は必ず 叶うんだ!